2019年10月16日

『秋のお客様特別ご招待会』

&とーよーハロウィンパーティー

秋の味覚まつり・ご来場抽選会・ハロウィンお菓子つかみ取り

ポイント還元30万円分!リフォーム相談会

家の解体相談会・コンパクトリノベ相談会
お見積もりご依頼の方に、特別プレゼント開催!

10月27日(日)10時~16時

場所:東陽住建株式会社特設会場

お住まいのご相談やメンテナンスや点検のご依頼も受け付けております。ぜひ、お住まいで、お気づきのことがありましたら、ご相談ください。当日会場にて、受付し、日程のお約束させていただきます。

日ごろの感謝の気持ちを込めてのイベントです。

イベントの一部をご紹介すると・・・。

1.全員の皆様に楽しんで、いただけますご来場者お楽しみ抽選会。

  ご来場のあなた様に感謝をこめてたくさんのプレゼントを用意しました。

いろんな商品をご用意したのですが、数に限りがあります。本当は、お越しいただいた方全員にと思いますが、数に限りが、ありますので、抽選とさせてください。もちろん、はずれはないので、楽しんで行ってください。

2.ハロウィンなのでお菓子のつかみどり。

  ハロウィン前の日曜日なので、お菓子もご用意しました。大人の方も、お子様も楽しんでいただけますので、ぜひ、チャレンジしにお越しください。

 

3.秋の味覚まつりを開催!!

  秋の味覚祭りを開催します。やいきもやジャガイモ、ハロウィンなのでかぼちゃも含めて、色々とご用意しております。また、一宮野菜プロジェクトと題してお野菜たっぷりのバーベキューをご用意しております。
実は、私も最近知ったのですが、愛知県は農産物に恵まれた地域ですが、野菜を食べる量はどうでしょうか? 愛知県民が1日に野菜を取る量は全国で女性がワースト3位、男性に至っては全国最下位です。1日に必要な野菜が350gといわれる中で、愛知県民は男女とも100g以上不足しているらしいです。(一宮市HPより、抜粋)そこで、野菜を取っていただける機会をと思い、この味覚祭りを開催することにしました。
ぜひ、楽しみにお出かけください。

4.水まわり、玄関ドア、トイレの取替え「コンパクトリノベ」まつり

  リノベーションという言葉、最近はどんどん世の中に出てくるようになりましたが、そこまでの工事は考えてないけど、水まわりを変えて、間取りを変えたいだったり、玄関周りをきれいに、トイレをガラッときれいにという『コンパクトリノベ』が、人気です。当日は、設備機器の展示もございますので、ぜひ、ご来場いただき、ご確認いただけたらうれしいです。

5.そのほかにもいろんな相談会を開催します。

 ○ポイント還元30万円!リフォーム相談会。
実は、これ、あまり知られていませんが、ひっそりと始まっている国が行っているポイント制度です。これは、使わない手はないので、ぜひ、ご来場の上、お得なリフォームの参考にされてください。
○家の解体相談会。
家を建替えしたい、更地にして売りたい、駐車場にしたい、車庫・庭・植栽撤去したい・家の一部を撤去したい。。。家の査定も含めて、ご相談いただける機会です。

 ○そして、特別企画!

 ご相談いただき、お見積もりをご依頼の方に、1000円のイオン商品券をプレゼント。

 ぜひ、ご家族で出かけるきっかけにしてほしいのと、ご相談いただいたらうれしいので、プレゼントさせてください。※ご相談にお伺いして、お見積もりご提示の際にお渡しさせていただきます。

 家にいるときに幸せだったら、人生の多くが幸せ、そして、働いているときも幸せだったら、人生の大半が幸せ、さらに、余暇も楽しかったら、人生は幸せだといえると思うのです。

今回の企画は、その、余暇の部分にフォーカスして、スタッフから出た意見です。

おうちのご相談とともに、ぜひ、ご利用ください。

また、そのほかにも様々な企画や情報を満載にして、お待ちしております。

ご家族で、楽しんで頂きたいですし、もし、これからずーと先、お住まいのことを考えられる際、よい情報は、多ければ、多いほど、いいお住まいに住んでいただくことが出来ます。

このお祭りに参加されたとしても売り込みは、一切ありません。是非、お友達やご近所の方もお誘い頂き、最新設備を見ながら、楽しみにお越しいただければうれしいです。お子様にも楽しんでいただけるスペースもございますし、駐車スペースもございます。

ぜひ、私たちのイベントに楽しみに御来場いただければ、うれしいです。

東陽住建株式会社
一宮市森本2丁目2番地12号
お問い合わせ TEL(0586)73-3008

新築
http://www.toyo-ie.jp
リフォーム
https://lixil-reformshop.jp/shop/SP00000086/
Eメール
info@toyo-ie.jp
レンタルスペース予約
https://reform-toyo.jp/rentalroom/

対応エリア

愛知県

一宮市・稲沢市・北名古屋市・名古屋市・清須市・江南市・小牧市・愛西市・弥富市・犬山市・岩倉市・丹羽郡大口町・丹羽郡扶桑町・海部郡・春日井市・津島市・西春日井郡豊山町・西春日井郡春日町・海部郡飛島村・海部郡甚目寺町・海部郡七宝町・海部郡蟹江町・海部郡大治町・海部郡美和町

岐阜県

岐阜市・本巣市・大垣市・海津市・各務原市・可児市・関市・瑞穂市・山県市・羽島市・美濃加茂市・美濃市・養老郡養老町・安八郡安八町・安八郡神戸町・安八郡輪之内町・羽島郡岐南町・羽島郡笠松町・不破郡関ケ原町・不破郡垂井町